Entries


着々と!

以前に紹介した人生最大の買い物!地上50メーター 地下30メーター敷地面積東京ドーム30個分建設費200億円!の200000000000分1スケールの僕たち家族の家が着々と出来てきました!この段階では基礎しかなくのでまったく家が建つという実感がありませんでしたが大工さんが入り1階部分!              そして2階部分!と着々と家らしくなってきたので家が建つんだとやっと実感してきました!完成までまだ1ヶ月はかかる...

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報









