Entries

ハマっちゃいました!

いつも大変お世話になっている

パワフル社長のお店レザークラフトショップSTEALさん!

正直、社長さんに出会うまでは

そんなに革製品には興味がありませんでした・・・

でも仕事でお付き合いさせてもらってもう少しで3年になりますが

もうすっかり革の魅力にハマっちゃいました!



気が付けばこんないっぱいになっていました!!!
STEALレザー1
STEALレザー2


財布が2個 ベルトが3本 手帳カバー キーケースなどなど

茶色の極厚ベルトとキーケースを作ってもらってからは

ドンドン増えていき今ではコレクションになっています!

もうすでに次は何を作ってもらおうかと考えています!

本当に良い革製品に出会うと僕みたくなります!


そのSTEALさんが本日2月1日 本店1Fでリニューアルオープンしました!

今まで札幌パルコ店でしか手に入らなかった

素晴らしい革製品が本店でも手に入れることができるので

是非ご来店して自分の目でお確かめ下さい!

間違いなく心を奪われる革製品に出会うはずです!


「STEAL・レザー・インダストリー」
065-0024
札幌市東区北24条東1丁目4-1
TEL:011-752-8999
FAX:011-752-8998
MAIL:info@steal.co.jp
 営業時間:11:00~21:00
  定休日:木曜日


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/106-78f9459f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報