Entries

マッスルドリンク完成!

着々と体重が減り続けている今日この頃・・・

このままだと子供達とプロレスごっこで

二人に軽がるとブレーンバスターをされかねない・・・

何とか体重を増やさなくてはと思い考えだしたドリンク!


ラッシーとプロテインの融合!

その名もマッスルドリンクモンキー風です!


作り方は至って簡単!
まずはヨーグルトと牛乳をご用意下さい!
100603_2226_0001.jpg

そこにみなさんが愛用されている
プロテインを入れてシェイカーでよく混ぜます!
PA0_0001.jpg

ここで一つご注意!
「マッスルドリンクモンキー風」を作る際は
必ずプロテインはバナナ味をお使い下さい!
バナナ味じゃなくちゃモンキー風とは言えません!
PA0_0000.jpg

あとはよく混ざったら味わって飲んでもヨシ!

お時間のない時は一気に飲んでもヨシ!


そしてこのドリンクを飲み続けると



間違いなく!






マッスルモンキー
こうなります!

・・・

・・・








また今日も痩せたな・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/131-f3d2008f

トラックバック

コメント

[C364] 味

バナナ味に拘る所さすがモンキー! しかし・・・あんなにマッチョに・・・
  • 2010-06-04 08:14
  • tate
  • URL
  • 編集

[C365] tateさん

あの写真は僕が20代の頃世界大会に出場したものです!
バナナ味じゃなきゃあそこまでマッチョにはなりません!

でも最近分かった事があります・・・

ピノキオが嘘をつくと鼻が伸びる様に
僕は嘘をつくと痩せると言う事が・・・

でも巨人は本当にいます!
  • 2010-06-04 20:24
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C366] No title

確実に脂肪に変わります(;-_-)σ


運動しなさい(*`Д´*)

[C367] Tak@yuki先生

そ、そんな事はありません!
こ、これさえ飲んでいればムキムキになります・・・

今、自転車乗ったらガトキンまで3時間はかかりそうです・・・
  • 2010-06-08 22:05
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報