Entries

花火大会!

日曜日は友達がやっている海の家『SEAWIND』

主催の花火大会があったのでほんの2,3時間でしたが

今年初の海に行ってきました!

この花火大会は今年で5年目を迎えますが

年々盛大になってきているので

新聞社主催の豊平川で開催されている

有名な花火大会に匹敵するくらいかなりデカイ

花火も何発も打ち上がるなかなかの花火大会です!
100801_2025~0003

100801_2023~0001


今年はカミさんも休みだったので初めて家族みんなで来て

相当楽しかったのか普段はお風呂で頭を洗う時には

大泣きしている子供達も大はしゃぎで全身ずぶ濡れ

になって海に入っていました!

この時期が一番稼ぎ時の仕事をしている

僕には子供達が一番楽しい遊びができる

この時期になかなか遊びに連れて行く事が

できないですが二人のすごい楽しそうな

姿を見られて本当に良かったと思います!


あっという間に終わる北海道の夏

今年はまだまだ家族で楽しい思い出を作らなきゃ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/138-6b2c0db1

トラックバック

コメント

[C388] No title

その前にナビの使い方覚えてください!v-8

[C389] Tak@yuki先生

実は・・・
カミさんがかなり使いこなしているようです!
去年僕の勘違いで岩内まで片道4時間かかりましたが
おかげさまで今年は大丈夫そうです!
  • 2010-08-03 20:54
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報