Entries

ついに限界・・・

今週の札幌(東区)は異常です!

何度あったかは分かりませんが半端じゃありません!

仕事がら温風を使うしもちろんエアコンなんて

高価な物があるはずのない僕の会社はサウナ状態・・・


つ、ついに限界がきました・・・

今までご近所や通行人の目を気にしていましたが

そんな事は言ってられない状態になり

上半身裸で鍛え抜かれた!?肉体を

披露しながら仕事をする事にしました!


そんなんでバテバテで仕事をしていると

今年の冬ギックリ腰になって痛い腰をかばいながら

必死に雪かきをしている僕の姿を見て

労りの声をかけてくれシップまでくれた

向かいのおばさんがこっち見ているではありませんか!

ガラス越しに挨拶をするとおばさんはわざわざ

僕の会社まで来てくれて

おばさん「今日は本当に熱いですね~」

僕「本当に熱いですね~」

おばさん「腰の方は大丈夫?

僕「おかげ様で全然大丈夫です!」

などと世間話しをちょっとして

帰り際におばさんが鍛え抜かれた僕を裸を見て


ちゃんと栄養摂らないとダメですよ~

と言って帰っていきました・・・

・・・




もし明日が気温50度になったとしてもジャンパーを着て仕事をしようと

心に固く誓った 夏の日の2010・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/139-e1ab39a0

トラックバック

コメント

[C390] No title

夏痩せかと思われたんじゃ...(* ̄□ ̄*;

マッチョは体をプリントしたTシャツ作ればいいかも~(≧∇≦)/ ハハハ

[C391] Tak@yuki先生

そうですね・・・
年中夏痩せみたいな体ですが・・・

マッチョTシャツ!?
作ったらもちろん先生も買ってくれますよね???



  • 2010-08-09 22:17
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C393] No title

ほんとに裸で作業してるとは...ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

暑いですからね...湿気どうにかならないスカ?

網戸or除湿機プリーズ

[C394] Tak@yuki先生

僕は嘘はつきません!
GさんにTシャツの依頼をもらったので
これでやっとエアコンが買えます!
Gさんだから1枚5万円でいいですよね!?安いかな・・・
  • 2010-08-12 23:21
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報