Entries

初出張~~~

前回に書いた通り今週の7.8日の2日間大都会東京に

日本最大のギフトショーを見学に初めての出張に行ってきました!


会場は東京ビックサイト!
ビックサイト1

名前にビックが付くだけあってデカイです!
僕の会社 100000000000000倍以上の大きさは確実にあります!
ビックサイト2



まずは行ってすぐにいつも大変お世話になっている

レザークラフトショップSTEALさんのブースにご挨拶!

真ん中が江越社長 左が営業部部長の守田さん 右が札幌パルコ店店長の大野君です!
みなさんやる気にみち溢れた表情です!!!
みなさん1


なんと!このブースを自分達で札幌から車で運んで来たそうです!
やる気が違います!
ブース



プリントをさせて頂いた ギフトショーの衣装!
もちろん会場でも1番やる気の衣装です!
みなさん2






実は初の出張と久しぶりの東京で心が浮かれてしまい

この後まったく写真を撮っていません・・・
(会場では他の会社様のブースの撮影はNGでしたが)


夜には僕のパソコンの先生の先生

G大先生に5年ぶりに逢い 偶然にもこの日は

G大先生の誕生日だったので彼女さんも呼んでもらい

3人で楽しい時間を過ごしました!



あっと言う間の東京初出張でしたが

とても良い時間だったし良い勉強になりました!

本当に来て良かったと思います!

こんな良い時間をドンドン作るために

日々頑張ろうと思える初出張でした!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/145-a96170de

トラックバック

コメント

[C406]

出張ご苦労様でした...m(_ _"m)ペコリ
暑かったでしょうね~

・・・で、歌舞伎町に行った記事は次回(@'ω'@)ん?

[C407] Tak@yuki先生

初めて東京出張は楽しかったです!
歌舞伎町には行きませんでしたが
銀座の町を徘徊してきました!

先生へのお土産を買うのすっかり忘れちゃいました・・・
  • 2010-09-14 09:15
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C408] お疲れ様でした!

暑い暑い東京。
本当にお疲れ様でした!

見聞を広めて、
ひとまわり大きくなられたことでしょう。
やっぱり男は「旅」ですね。

ボクもどこかへ「旅」にでたいす!
また、面白い話、聞かせてください。
  • 2010-09-14 16:57
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C409] fatjayさん

やっぱり「旅」は良いですね!
自分が大きくなった感じ気がします!

でも東京の乗り物は複雑で
迷子の子供のように泣きそうになりました・・・

また自分を磨きに「旅」に出たいと思います!

次回は一緒に行けたら楽しい「旅」になりそうですね!
  • 2010-09-14 21:05
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報