Entries

本意ではありません!

タバコが値上がりして早40日あまり

僕の周りでも禁煙に挑戦中の人や

本数を減らしている人が結構います!

やっぱり一箱100円以上も値上がりすると

改めて計算してみると馬鹿にならない出費です


豆腐以上にフニャフニャの意思と

ポッキーより折れやすい心を持つ

僕は禁煙なんて最初から諦めていましたが

もしかしたら医学の力を借りてなら

禁煙できるのではないかと思い 

意を決して病院(禁煙外来)に行こうと!


「お金をかけてまで禁煙するんだから今回は絶対成功してみせるぜ!」

と強い気持ちで電話をしてみましたが





只今お受けになる患者さんが大変多く薬が不足
してまして新規の方は来年1月以降になります


との事だったので

来年まで禁煙したらストレスで体を壊すから

今までと変わらず吸わなくちゃいけないんだと解釈し

仕方なくタバコを吸いたいと思います!


でも来年に向けてちょっとずつ準備はしておきます!
101115_0924_0002.jpg




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/164-bad078e1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報