Entries

カミカゼモータースポーツ始動!!!!

僕がず~~と前からやりたかった事!


それは自分が好きなモノをデザインして販売する事です!

それがやっと実現しました!


そのデザインとは自分が10代の頃から

大好きな車(モーター系)です!


ブランド名は!?

カミカゼモータースポーツです!
kamikazelorlogo.jpg



今でも車は大好きですが僕も結婚をし子供を持ち

昔のように自分の趣味だけにお金を使う事は当然できません・・・

でも車に対する情熱は今も昔も変わりはない!

そんな僕のような人達はたくさんいるのではないかと思います

だから着るものだけでも青春時代を感じてもらえたら!

と言う思いでカミカゼモータースポーツを作りました!

まだまだ分からない事だらけでカタチにはなっていませんが

頑張りますのでヨロシクお願いします!!!








この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/179-7a0f4ba2

トラックバック

コメント

[C456] 俺も

応援します!
  • 2011-01-16 22:44
  • STAND・UP
  • URL
  • 編集

[C457] STAND・UPさん

やっと実現しました!
まだまだなのでこれからもチカラを貸して下さい!
ヨロシクお願いします!
  • 2011-01-17 11:31
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C458]

神風スポーツのオフロード部門で参加します!
参加費は、セイコーマートのコーヒー1箱でいいですか?

中から貼るようなステッカーできますかね~!(*・ε・*)ムー

[C459] Tak@yuki先生

マジっすか!?
オフロード部門もできるように頑張ります!
もちろんステッカーも作りますよ!

でもコーヒーはジョージア微糖がいいな・・・

[C470] 俺も~

ロードレース部門、応援しま~す。たくさん作って下さい!
  • 2011-01-28 09:54
  • 大型犬
  • URL
  • 編集

[C471] 大型犬さん

お久しぶりです!
応援ありがとうございます!
ロードレース部門もできるように
頑張りますのでヨロシクお願いします!
  • 2011-01-28 20:13
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報