Entries

お願いがあります!

以前から買うか?買わないか?

ず~~と迷っていたモノを思いきって

この度ついに買っちゃいました!


それは!






一眼レフカメラです!
P3071334.jpg




今まで使っていたカメラが4年前と古く

安いデジカメでいいかなと思いましたが

今月長男の幼稚園の卒園式 来月には小学校の入学式と

これから子供たちの行事がたくさんあるので

どうせ買うならちょっと頑張って良いカメラをと

思い買ったのですが当然一眼レフカメラを使うのは

初めてなのでちゃんとうまく撮れるか心配です・・・



そこで一つお願いがあります!

僕の練習台として被写体になってくれる

心の広~~い方どなたかいないでしょうか?

もちろん贅沢なんて何も言いません!





優香もしくはミポリン(中山美穂)

似の女性であればどなたでも構いません!

僕が好みのタイプだからなんて事は決してありません
(子供の大好きだからです・・・たぶん・・・)


あと一つ・・・できればでいいのですが・・・

ちょっとだけなら脱いでも・・・

決してイヤらしい事を考えているわけじゃありません・・・
(肌の質感が分かりやすい方が良い写真が撮れるかなと思い・・・)



ただ僕は・・・

子供の為に良い写真が撮りたいだけなんです・・・


そんな僕の親心を分かってくれる

優香&ミポリン似でちょっとだけなら

脱いでもいいと言う宇宙より心が広い

女性の方限定でご連絡お待ちしてます!

PS:たくさんのご連絡を頂いた場合は
  写真選考で決めさせていただきま~~す




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/192-36925589

トラックバック

コメント

[C494]

いい人知ってるよ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「さと◯み◯こ」って言うんだけど、頼んでみるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報