Entries

今日からスタート!

4月6日は長男ゆうとの新しい日々がスタートします!

早いもので小学校の入学しました!

ついに長男もピカピカの一年生です!

入学式

入学式の最初は緊張していたようですが終わる事には
すっかり良い顔になっていました!
IMGP0277.jpg

長男ゆうとも今日から新しい日々がスタートするので

僕も今日から新たにスタートした事があります!

それは!

またもや懲りずに禁煙です!

でも今までとは違いかなり本気です!

なぜなら今回は前から行こうと思っていた

禁煙外来に通い薬の力を借りて禁煙するからです!


最初の一週目は吸ってもいいようで二週目から本当の禁煙になり
12週間の3カ月でタバコをやめるとの事です!
P4061453.jpg

禁煙成功率は7割くらいと言っていたので

3カ月後はその成功者の7割に入っている事を

願って頑張ろうと思います!


長男ゆうと!小学校入学おめでとう!

今日からスタートする6年間の小学校生活を楽しくガンバレ!


そして人に「口だけだな」とか「禁煙って前にも聞いたぞ?」とか

「無駄だからやめろ!」とか「ホント嘘つきだな!」とか

人にどんな事を言われようと決して成功するまで諦めない

常にチャレンジャー精神を持っているパパの様なカッコイイ男になりなさい!



でもチャレンジャー精神の意味を間違うと

パパの様な男になるから気をつけろ!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/197-6e3dcbea

トラックバック

[T1] いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

コメント

[C499]

★ゆうと!入学おめでとう。
大きくなったね。
はやいな 成長って。

[C500] MASA

ありがとう!
ホント子供の成長は早いね!

俺たちも負けずにまだまだ成長しなきゃね!
  • 2011-04-07 17:43
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C501] おめでとう

入学か~楽しみだね! 禁煙も・・・・!
  • 2011-04-07 18:55
  • TATE
  • URL
  • 編集

[C502] TATEさん

ありがとうございます!
子供の成長を楽しみに頑張ろうと思います!

禁煙に成功したら体重抜かしちゃうので
もっと太っておいた方がいいですよ~~~!

  • 2011-04-08 08:59
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報