Entries

食欲の秋!

10月に入り札幌はすっかり秋になってきました!

今まで「食欲の秋」とはまったく無縁だった僕も今年は違います!



以前のブログにも書きましたがタバコを止めて半年が経ち

順調に人生最重量を更新中であります!

まさに「食欲の秋」とは僕の為にある言葉だと思うくらい食べます!


そしてついに念願だった夢の65キロに到達!






でも・・・

気づいてはいました・・・

体重が1キロ増えるごとに体脂肪も1%増えている事に・・・


体脂肪率の人生最大の20%オーバー!
TS3X0020.jpg




脂肪はすべてお腹の周辺に付き


今まではいていたスボンはすべてキツいです・・・



まったく太れなかった僕でもタバコを止めて

人並みにご飯を食べるようになって改めて確信をしました!




「あんまり食べてないのに太るんだよね~~」とか

「今日も忙しくてご飯1食しか食べてないよ~~」とか

何とか言っている僕のまわりの太っているすべての人達は






嘘つきだと!



そして人は食べないと太らないのだと!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/219-3ce033d5

トラックバック

コメント

[C516]

マジっすか!?65!?

…か、勝った気でいないでくださいねっ!
  • 2011-10-18 02:07
  • 根室サンマボディ
  • URL
  • 編集

[C517] 根室のサンマボディ+山さん

大丈夫!タバコ止めたらすぐ太るから!

あっ!ごめんごめ~~~ん

もともとタバコ吸ってないんだっけ~~~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報