Entries

ドライブ!

先日いつもお世話になっている

さとう整骨院Tak@yiki先生

次男坊、食いしん坊将軍のだいちゃん4才で

今が旬のししゃもを買いに鵡川までドライブに行って来ました!

TS3X0038.jpg

食いしん坊将軍だいちゃん4才!
撮影前にアイスを食べたのでご機嫌でした!
ちなみにこのあともザル蕎麦を一人前をペロリと食べてご機嫌でした!
TS3X0035.jpg


そして札幌に帰る途中に長沼にある

珈琲考房さんに寄り美味しいコーヒーとケーキを堪能しました!

コーヒー考房

コーヒー

これからの季節は紅葉の絶景スポットなので家族やカップル

気の合う仲間達とドライブがてら美味しいコーヒーを飲みながら

今の時期にしか観られない紅葉を楽しんで下さい!

秋のドライブは美味しい物がいっぱいです!




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/221-0e72ddd1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報