Entries

懐かしの一枚

札幌は今日が成人式でした

僕も18年前に成人式だったと思います
(札幌は1年早い19歳に成人式をやったはずです)

この写真はその時撮った懐かしの1枚です。
頭はサブちゃんヘアー サングラスは西部警察の大門団長
恐らく当時の最先端のファッションスタイル!?だったかは覚えていませんが・・・
成人式写真
あれからほぼ倍近く経ちましたが
今でも仲良く付き合ってくれている友達がほとんどで
こんな格好をしていた友達も結婚をして親となり
会社の経営者や会社員でもそれなりの地位にいて
家族の幸せのために一生懸命働いている友達ばかりです!

たまにこんな写真を見ながらその頃を懐かしんで
これからもこの友達に負けないように頑張っていこうと思います!

成人式を迎えたみなさんおめでとうございます!
大変な時代だけど負けないで素晴らしい大人になって下さいね!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/23-7234e5a0

トラックバック

コメント

[C23] ソッチ系?

襲名式の集合写真ですね!?

ドコの組ですか?
奥さんの感想聞きたいなぁ~(*^m^*) ムフッ

[C24] >Tak@yuki先生

当時はイケてたと思うんですが・・・
鼠先輩の先駆けです!

奥さんは演歌歌手の集まりかい
って笑ってましたよ~
  • 2009-01-13 15:01
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C25] どこに?

MONKEYさんは、どこにいるんですか?

この時代にいなくて良かったです。

もしいたら、脂肪を切り裂かれてる所でした(笑)
  • 2009-01-13 20:23
  • GEN
  • URL
  • 編集

[C26] GEN大社長さん

初のコメントありがとうございます!

この中の3人程は一緒になべ男に行っているので
紹介してますよ~

その時代にもしいたら
脂肪どころか毛根までもっていかれますよ~~~~
  • 2009-01-13 23:43
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C27] 先日は!

ありがとうございました!

こういう写真って楽しいですよね。
みんな、いい仲間って感じが出てます。

でも、どれがMONKY社長かボクもわからないです。
(笑)

  • 2009-01-16 20:43
  • fat jay
  • URL
  • 編集

[C28] >fat jayさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
この写真の仲間たちが
今でも僕を支えてくれていますよ!

さ~!MONKEYを探してください!
  • 2009-01-17 01:51
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報