Entries

アメリカン・グラフィティ!

仲良くさせて頂いている車の板金屋さんの

社長さんとたまたま映画の話しになり

お互いに「アメリカン・グラフィティ」は

良い映画だと盛り上がりまた観たくなったので

Amazonで探してみると新品でも送料込みで

700円だったので買っちゃいました!
image_20130216112859.jpeg

image33.jpeg

僕がこの映画を初めて観たのが確か中学3年の

お正月に深夜のテレビだったと思いますが

25.6年経っても今だに印象に残っている映画でした

もしかしたら車が好きになったのもこの映画の

影響もあったのかもしれません

改めて調べてみると1973年今から40年前の制作だったり

監督がなんとジョージ・ルーカスだったり

ちょい役でハリソン・フォードが出ていたりと

やっぱり今観ても本当に面白い映画でした!

Z-130.jpg


もう10年近く車庫に眠っている僕の大好きなこの車を

また乗れるように頑張ろうと思わせてくれた映画でした!!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/262-211dab5f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報