Entries

次男坊だいちゃん6才30キロ!

長男坊が6月から少年野球を始めてからは

土曜、日曜、祝日はほとんど試合なので

次男坊6才30キロはどこにも遊びに行けず可哀想なので

平日に仕事をちょっと抜け出して行きたがっていた

ラウンド・ワンに行ってきました!
(平日はお得な親子パックがあり16時までに入場すれば3時間2人で1000円です)

大好きなインラインスケートをして汗だくになって楽しそうな次男坊6才30キロ!
Daichi 1

3時間フルに遊んでもまだ遊び足りなかったらしく

家に帰ってから来春に入団予定の少年野球に備え

バッティング練習をしている次男坊6才30キロ!
Daichi 3


ちなみにかぶっているヘルメットは僕のですが
僕と次男坊の頭のサイズはほぼ同じなんです!
Daichi 2

6才なのに小3の長男より体重が重い次男坊だいちゃん30キロ!

また遊びに行こうね!!!

でも少し食べ過ぎだと思うよ・・・





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/273-3558abe4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報