Entries

料理人!

実は今のプリントの職業につく10年程前 僕は料理人を10年してました

高校を卒業して小さなホテルから始まり

大きなホテル、個人店、ちょっとだけヨーロッパに行ったりと

フランス料理、イタリア料理を作ってました

料理人だった時にはほとんど家で料理をすることは

なかったような気がします

でも料理人を辞めてからはちょくちょく作ったりしてるなぁ


うちの子供達に大人気のフワフワオムレツをのせたオムライス
まだまだオムレツを作る腕は衰えてはいません!?
ケチャップでモンキーって書こうとしたけど・・・イマイチ
オムライス


こちらも子供達の大好きな
ベーコンと茄子のトマトソースパスタ!
ちゃんとトマトのホールからニンニク 玉ねぎをみじん切り
にして愛情込めて作っております!
スパゲッティ~~

今でも家族や遊びにきてくれる友達に作って美味しいって

喜んでもらえるとやっぱり嬉しいです!

辞めてもう少しで10年くらいになるけど

クソ生意気だった僕に料理だけでなく社会人として

仕事に対する姿勢や情熱 精神を教えてくれた

上司 先輩達には今でもとても感謝しています!

職種は違うけど素晴らしい料理人達との出会いが

今の仕事にも大切に活かされていると思います!

おかげで僕は何とかやってますよ~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/41-d61da4a7

トラックバック

コメント

[C86] むむ~(`m´#)

食べてないですよ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

夢に出るな・・・きっと ZZzz・・(三ρ三) アフーン

[C87] >Tak@uyki先生

今度是非食べてください!

僕の作る目玉焼きを!

  • 2009-03-24 09:59
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C88] No title

すっごいうまそうじゃないですか!!!
お久しぶりです。
実はネットでプリモンを検索してブログをしてる事を知り
ちょくちょく見させてもらってます。

僕も頑張りまーす!
  • 2009-03-24 13:02
  • いつかのズィー
  • URL
  • 編集

[C89] >いつかのズィーさん

コメントありがとうございます!
くだらないブログだけど
これからもちょくちょく書くのでよろしくです!

お互い頑張りましょう!
  • 2009-03-24 18:30
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報