Entries

次男坊の誕生会

昨日は次男、大智の2才の誕生日!

ささやかながらみんなで誕生会をしました

誰に似たんだか!?次男坊はとにかく食べる!

長男4才の体重とほぼ同じ14キロ!

1才の頃はまだ夜鳴きをして起きた時には

オッパイじゃなくパン2、3個食べて満足してまた寝る・・・

小学校には僕の体重を越すんじゃないかと今からビビッてます


口の周りにソースが良く似合う食いしん坊大ちゃん!
大ちゃん1

いつもこんな口をして「なんか食わせろよ!」ってアピール
大ちゃん2

大好物のイチゴを奪われ苦悶の表情を浮かべる長男、夕翔
長男は僕に似て育ちが良いので!?ゆっくり食べているせいか
長男1個:次男4個の割合でイチゴを消費していきます
負けるな!長男よ!弱肉強食の世界は早いもの勝ちなのだぞ!
夕翔

でもいつもは仲良のいい兄弟です!
兄弟

次男が生まれてあっという間の2年

ちょっと入院はしたけど

大きな病気もせずスクスクと成長している事に感謝です!

将来こいつらがどんな奴になるのかは今はまだ想像もつきませんが

こいつらのため 家族のため 自分のために

これからもっともっと頑張ろうと思います!

大智 2才の誕生日おめでとう!

パパとママはお前たちのおかげで毎日幸せだよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/46-518dba85

トラックバック

コメント

[C100] おめでとう

元気になってよかった・・・
しかし食いますなぁ~
GEN社長みたいになるまで食いまくれ!

[C101] >Tak@yuki先生

ありがとうございます!
寝てる以外は元気にモリモリ食べてますよ!

お願いだからG社長のような大人だけには
なってほしくない・・・
  • 2009-04-15 13:10
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C102] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報