Entries

日曜日

今日は天気が良かったので近くの公園

美香保公園に行ってきました!

日曜日くらいしか子供と遊ぶことがないので

子供より僕のほうがはりきってます!

残念ながら今日はカミさんが仕事だったので

長男と二人だけだったけど楽しく遊んできました!


僕が野球をやっていたので子供達にもできれば
野球をやってもらいたいと思っています!
夕翔1

長男のお気に入りのブランコ!
このブランコに乗っている長男を見ると
つい一、二年前なのにまだ一人で乗れなかった頃が懐かしく思います
夕翔2

僕がここの公園が好きな理由の一つに
ここには球場があって中学校時代の中体連で
地区大会で優勝して全市出場を決めた思い出のある球場なのです!
美香保球場
あれからもう20年以上も経つけど
この球場を見るたび優勝して嬉しかった事が甦ります!


これから外で遊ぶいい季節になってくるので

仕事ばかりじゃなく出来る限り子供達と外で遊ぶ

機会を作って自分も体力アップして10代のようにはいかないけど

また野球をやれるように頑張ろうと思います!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/48-e88da8fe

トラックバック

コメント

[C103] 遊ぼうぜ

しかし、そっくりな息子だ!10代v-236ムリムリv-8
  • 2009-04-20 21:11
  • tate
  • URL
  • 編集

[C104] >tateさん

コメントありがとうございます!
そうなんです!残念ながら僕に似ているのです・・・
今年はまず20代の体力に戻しますよ!
  • 2009-04-21 00:39
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C105] No title

筋肉痛なってるでしょ?
まだ30代後半くらいかな・・・
今度は1時間以内にガトキン往復で( σ`・ω・´)σビシッ

[C106] >Tak@yuki先生

はい!筋肉痛です・・・
30代後半って退化してるじゃないですか!?
無理は体に悪いのでマイペースでガトキン行きま~す
  • 2009-04-21 09:57
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報