Entries

燃える闘魂!

僕は小さい時からプロレスが大好きです!

今はほとんど観戦しに行く事はないけど

小学校~高校くらいまでは度々 北の聖地中島体育センター

に良く観戦しに行ってました!


先日仕事でお付き合いさせていただいている

有限会社メタルクラフト・プラスさんにお邪魔し

社長さんもプロレス好きとの事で久しぶりに

楽しくプロレスについて熱い話ができました!

そして家に帰り プロレスコレクションの一つ

燃える闘魂アントニオ猪木の「不滅の闘魂」を観戦!

僕が最初に熱狂的なファンになった人物
それがアントニオ猪木氏だったのです!
猪木1

今ではバラエティ番組ばかり出て
全盛期のレスラー猪木氏を知る人は少なくなったと思いますが
このビデオを見ると小さい頃に熱狂した猪木氏に会う事ができます!
猪木2
猪木3

K-1や総合格闘技の人気に圧され

猪木氏も引退しジャイアント馬場さんも亡くなり

すっかりプロレスの人気が無くなったけど

いつの日かまたプロレスブーム

が到来する事を願いたいと思います!

プロレスラーは本当に強いんですよ!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/54-896de163

トラックバック

コメント

[C123] おはよ~

中学生までは、プロレスが好きだった!
高校からはそれほど見なくなってしまいました・・・

現在は深夜に放送してるでしょ?
この前見てたら、なんだかマイクパフォーマンスばかりが目立った感がありましたね~
プロレスファンはアレが好きなの?
ショー的要素が強すぎるかなァ・・・
昔とはかなり変わっちゃったなァ~と思っちゃいました!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

[C124] >Tak@yuki先生

そうなんですね~
今はアメリカンプロレスのように
なっちゃいました・・
昔のプロレスファンには残念でなりません!
  • 2009-05-18 16:20
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C125] やはり

プロレスファンですね・・・。
最高です!

ぼくとしては新日の殺気も好きだったし、
全日のどこと無くパワー系のレスラーも好きでした。

当時のベストをあげるとすると「ミル・マスカラス」かな。
ミーハーなんで・・・。

ルチャリブレなのですわ。

また、プロレストーク炸裂させましょう!
  • 2009-05-20 06:11
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C126] >fatjayさん

先日はありがとうございました!
みなさんも昔はプロレスを楽しく観ていたんですね!

1000の顔を持つ男「ミル・マスカラス」
ルチャリブレを好きだという事は
fatjayさんもマニアですね!

また是非プロレストークを宜しくお願いします!
  • 2009-05-20 09:54
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報