Entries

おめでとう!後輩達!

5月11日から春季北海道高等学校野球大会

札幌支部予選がありました!

我が母校のS高校が見事ブロック優勝し

5年ぶり3回目の春の全道大会出場を決めました!

僕も野球部で3年間汗と涙を流しながら細い体で頑張っていました!

実は僕も3回ブロック決勝まではいきましたが

あと一歩詰めが甘く全道大会には出場できませんでした
(詰めの甘さは今も変わりません・・・)

今も野球部の仲間と会うと必ず当時の野球はなしになり最後には

「サボる事ばっかり考えてたから全道に出れなかったんだな」と納得!

(今でも細い体ですが当時はもっと細くそんな僕が
エースで投げてたのが一番の要因ではないかと思います・・・)

もう20年近経つけど案外みんないろんな事を覚えていて

今話しても笑える事ばかりです!


辛かった練習や痛い思い(その当時は鉄拳制裁OKの時代)

などなどありましたが良い仲間達と一緒に

高校で3年間野球ができて本当に良かったと思います!


後輩達には全道大会でも頑張ってもらい

一つでも上にいく事を期待したいと思います!

全道大会出場おめでとう!!!

全道にいけなかったダサイ俺達の分まで頑張って下さい!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/55-50754a8b

トラックバック

コメント

[C127] こんばんは

仕事で稼いで、後輩たちに室内練習場をプレゼントしてあげてクサイ( σ`・ω・´)σビシッ

あと1億くらいたりないすか?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

[C128] >Tak@yuki先生

稼いだら室内練習場とは言わずドームくらいは
プレゼントしますよ~

石油探しに行かなくちゃ・・・

  • 2009-05-26 10:47
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報