Entries

久しぶりに~~

最近仕事が忙しいことを理由に日記の更新や

体を動かす事などいろんな事をサボっていたので

まずは日記のネタ探しと体を動かすことをしようと

片道10キロ程のガトーキングダムまで久しぶりに

フクチャン先輩を誘い自転車で行って来ました!


ガトーキングダムのホテルはとてもおしゃれな感じです!
すぐ横にはバラト川が流れていてよく釣りにも来たりします
ガトキン

ここは温水プールや温泉がある建物です
昔まだ名前が「札幌テルメ」の時代には毎週のように来てました
今は昔とはちょっと雰囲気が変わりシャトレーゼの美味しそうなお菓子も販売してますよ!
ガトキン1


哀愁漂う後ろ姿のフクチャン先輩!
年中アクティブにいろんなスポーツをしている僕が尊敬する先輩!
人間としての目標でもある先輩です!
フクチャン先輩

仕事柄これから秋まで忙しい時期になってくるけど

たまには仕事を早く切り上げて趣味の時間や

気の合う友達と会う時間を作ってリフレッシュして

忙しい時期を楽しく最高の仕事ができるように頑張っていきます!!!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/57-5aaa1706

トラックバック

コメント

[C137] 乗ってない( ̄~ ̄;)??

たまには乗らないとなァ~

日曜日にでもどっか行こう~っとε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

[C138] >Tak@yuki先生

たまには自転車乗って体を動かさないと
G社長のような肉体に・・・

もうG社長は自転車売ったのかなぁ?
  • 2009-06-05 09:58
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報