Entries

忙しいぞ~

7月に入り札幌はやっと熱くなってきました

でも例年に比べると今年は涼しい感じがします

僕の仕事は今月が1年の中で1番忙しい時期です!
(他の11か月は暇です・・・)

なぜなら学校祭の時期だからです!

今稼がなくちゃ冬は越せません!

これからプリントするポロシャツ!
高校の学祭はポロシャツが主流のようです!
僕の時代には作らなかったなぁ・・・
学祭ポロ

会社の風景です!
このスペースでほぼ全風景です・・・ 狭い・・・
会社

このマシーンでプリントします!
この機械はシルクスクリーン印刷と言う方法で使う機械です
この機械で1枚1枚 魂込めてプリントしてます! 
刷機


みなさんも必ず1枚くらいはプリントが入っている服を

持っていると思いますが どうやってプリントをしてるのか

知らない人がほとんどだと思うので

落ち着いたらプリントの事を詳しく日記に書きたいと思います!


おっと!こうしちゃいられない!

またこれから仕事をしなくちゃ!!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/63-7c620da6

トラックバック

コメント

[C161] 稼いでるなぁ~

暇になったら食事しましょ!

[C162] >Tak@yuki先生

稼いでますよ~
最近もつ鍋男行ってないですね・・・
落ち着いたら行きましょうね!
  • 2009-07-07 01:24
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報