Entries

悩み事・・・

まだプリントモンキーは忙しい日々が続いています!

遅くまで仕事ができるくらいの仕事量が

あってとても充実した毎日です!

でもこの忙しい時期に毎年一つだけ悩みがあります・・・


それは痩せ細ることです それでなくても細い体なのに・・・

もし今後履歴書を書くことがあるとしたら

趣味・特技の欄に「痩せる事」って書こうと思うくらい簡単に痩せます


料理人時代 福岡で仕事をしていた時なんか

朝5時から夜中0時頃までの勤務がざらにあり

煙草とコーヒーをエネルギー源にして

食事は1日1回しか食べませんでした

僕は身長が177cmなのですが

その時の体重がなんと49キロ・・・

どこかの国の難民並みになった事があります


今はもう30代後半なのでそんな無理をしたら

間違いなく体が壊れてしまうので気をつけて

少しでも栄養を摂るようにしてます!


煙草を結構すう人はビタミンを多めに摂ったほうが
いいらしいです  でも当然体重は増えません・・・
ビタミン

たんぱく質の補給プロテイン!
「大きなカラダづくり!」と言うより「痩せたくないカラダづくり!」
のために飲んでいます でも痩せます・・・
プロテイン

これからもう少し忙しい時期が続くと思いますが

身体には十分気をつけて仕事をしたいと思います!


今ダイエットをしている人でなかなか体重が落ちない

で困っている人がいたら僕と一緒に仕事をしましょう!

間違いなく痩せれますよ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/64-1f54bab5

トラックバック

コメント

[C163] ダイエット!

他にも、痩せる仕事あります!確実に!v-12
  • 2009-07-12 12:54
  • tate
  • URL
  • 編集

[C164] No title

monky社長!大忙しですね!

そうかぁ・・・ボクはちょっと痩せなきゃならないです・・・
虎の穴プリントモンキーに修行決定ですね。
よろしくです!
  • 2009-07-12 18:27
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C165] >tateさん

お久しぶりです!
噂によるとtateさんも痩せたとか!?
UFOに乗って宇宙人にすぐ太る薬貰ってください!!
  • 2009-07-13 09:42
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C166] >fatjayさん

僕はfatjayさんの様な肉体になりたいです!
痩せたい時は是非プリントモンキーに!
もちろん無給で朝から晩までしかもご飯抜きですが・・・
  • 2009-07-13 09:47
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C167] 食事をとった方がいいんじゃない?

プロテインとかビタミンは補助食品だから食事で足りない場合に摂った方がいいですよ!

まずは筋トレかなぁ~?

[C168] >Tak@yuki先生

そうですね・・・
ご飯をちゃんと食べないとダメですよね・・・

筋トレ・・・ 
数年前からやろうとは思っているのですが・・・
  • 2009-07-14 12:21
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報