Entries

カポエイラ!

先日の日曜日は札幌駅前通りでお祭りがあって

いつもお世話になっているNACAO(ナソン)カポエイラ

札幌支部代表の伊藤さんが毎年そのお祭りで

カポエイラを披露するので応援に行ってきました!


伊藤さんはカポエイラはもちろん
ハウスダンス 水泳 コマンドサンボ(格闘技)
トライアスロンなどなんでもできる凄い人です!
P7120468.jpg


伊藤さん 長男ゆうと そして
ボウフラのような細い棒の物体が僕です!
P7120470.jpg

実は僕もカポエイラを習っているのですが

仕事が忙しいのを理由に全然いっていません・・・

同じくらいに入会した女の子は凄くうまくなっていました!

やっぱり継続は力なりです!

本当はみなさんにもっとカポエイラのことを

知ってもらおうと写真をいっぱい撮ったのですが

ほとんどブレていました・・・
(写真はナソンカポエイラのホームページでご覧下さい)


僕も忙しい時期を越えたらまたちゃんと

カポエイラを習いに行こうと思います!

その前に体重増やして 体を柔らかくしなくちゃ!


札幌近郊の方で
カポエイラに興味のある方は是非
ナソンカポエイラ札幌支部 代表伊藤さんまでお問い合わせ下さい!
http://nacaocapoeira.jp/classj.htm

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/65-aa112c30

トラックバック

コメント

[C169] こんにちは

確かこの前、カポエイラがテレビで紹介されて東区の道場が出ていたような・・・
伊藤さんだったかは不明ですが?

こういうの見てるとスポーツやりたくなってくるなぁ~!
自転車乗ろう~っと(⌒▽⌒) ケラケラ

[C170] >Tak@yuki先生

もっともっとカポエイラがテレビで紹介されて
みなさんに知ってもらいたいと思います!

確かにスポーツをやりたくなります!
僕の場合まずは柔軟体操からかなぁ・・・
  • 2009-07-17 10:37
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報