Entries

恐るべし!fatjayさん!

去年の夏 旧車のイベントで知り合って

仲良くお付き合いさせて頂いている

メタルクラフト・プラスのfatjayさん

話しているといつも自分もやる気にさせて

くれるバイタリティー溢れる人間力のある方です!

そんなfatjayさんのブログを観てビビリました!!!


なんと自転車で中山峠を制覇したと!

片道約45キロ!

行きのそのほとんどが上り坂・・・

恐るべし!チャレンジャーfatjayさん!!!


僕はたった片道20キロのしかも平坦な道のりの

真駒内公園まで行くのに去年はトライに失敗し

つい最近全精力を注いでやっとの思いで成功したのに・・・


そんな根性無しの自分に渇を入れるべく作りました!
「このままでいいのかっ」Tシャツです!
このままでいいのかっ

以前にも「己に厳しくできんのかっ」Tシャツを作りましたが

一向に己に厳しくできてませんが

「このままでいいのかっ」Tシャツを着て

fatjayさんはじめ僕の目標としているたくさんの

素晴らしい方達に少しでも追いつくように

仕事も遊びも常に全力でチャレンジ精神を忘れずに

充実した幸せな毎日を送れるよう頑張ります!!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/73-5b61c989

トラックバック

コメント

[C187] No title

どうもです。

宣伝していただいて嬉しいス!

日本一向こう見ずなアラフォーを目指して
まだまだ頑張りますよ!

でも、いいTシャツつくりましたね。
名作の薫りがします。
「このままでいいのか」

素晴らしい!
最高です!
  • 2009-08-24 08:53
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C188] No title

「このままでいいよ…-y(  ̄д ̄).。o○」

このTシャツも作ってください(≧∇≦)/ ハハハ

駄目かな・・・プハァー ( ̄┏Д┓ ̄)y─┛~~

[C189] >fatjayさん

fatjayさんなら日本だけじゃなく
世界の「向こう見ずなアラフォー!」になれます!

こんなTシャツしか作れませんが
こんなTシャツをこれからもガンガン
創っていこうと思ってます!
  • 2009-08-24 23:00
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C190] >Tak@yuki先生

先生が20キロ痩せて
僕が20キロ太って
G社長の髪の毛がフサフサになったら

「このままでもいいよ」Tシャツ作りますね!
  • 2009-08-24 23:05
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報