Entries

動物園

久しぶりに札幌円山動物園に行ってきました!

円山動物園も旭川の旭山動物園に負けじと

去年くらいから新しい施設やサル山など

動物がガラス越しで観れるようになりより一層

楽しい動物園になっていました!

僕が真っ先に観るのがサル山の仲間達です!
サルを観ているとどうしても他人とは思えない・・・
僕はここで生まれたのかも・・・
さる

今一番人気の双子の白熊!
もちろん可愛い双子の白熊ですが
円山動物園で生まれた(今は釧路動物園)の白熊「ツヨシ」は
オスだと思っていたら実はメスだった!?と言うビックリなニュースがありました!
僕も「ツヨシ」なのでこちらも人事とは思えない複雑な思いで観てました・・・
しろくま

動物達を観てから園内にある遊園地で色んな乗り物にも乗って
長男ゆうとも楽しい動物園だったようです!
ゆうと
ゆうと2

この日はカミさんが仕事だったので残念ながら

長男と二人だけでしたが久しぶりに動物達と

触れ合って僕もリフレッシュができ幸せな時間でした!

次回は家族4人で来てまた動物園で幸せな時間を

家族みんなで過ごそうと思います!

そしてサル山の仲間達を家族に紹介しようと思います!?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/76-186d1cce

トラックバック

コメント

[C199] No title

次は旭山動物園ね( ̄ー ̄)v ブイ!

年間パス買わなきゃ・・・(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([10.000]パタパタ

[C200] >Tak@yuki先生

来月旭山動物園に家族で行く予定で~す!
13日の日曜日も行っちゃいますか!?
  • 2009-09-09 11:11
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報