Entries

ニュ~マシ~~~ン!

仕事で主に使っているパソコンは

今から8年くらい前に買ったe-mac!

かなり古いけど僕くらいのレベルだったら

まだまだ十分なくらいのパソコンです!

でも最近はお客さんの方が新しいパソコンを使っている

事がほとんどでデザインのデータなども新しいバージョンのソフト

で作っている事が多く僕の方でデータを開けなかったりと

ご迷惑をおかけしていました・・・

そろそろ僕も新しいパソコンを買わなくちゃと思っていた時

ラッキーな事に知り合いから譲っていただく事ができました!


i-macです!
僕の会社には似合わないオシャレなパソコン・・・
ニューパソコン2

キーボードもまたオシャレです!
このパソコンを使って気分だけはオシャレになろう・・・
ニューパソコン1

今まで使っていたパソコンです!
もう古いけど僕が初めて買ったパソコンなので思い入れがある代物です!
旧パソコン

ニューマシーン導入でお客さんにもご迷惑をおかけする事

なくデザインデータも開けるようなって仕事の効率もよく

なるはずなのですが・・・

なにせ使う僕の頭が悪いのでこのニューマシーンを

使いこなせる様になってきた頃には

今はまだ小さくてかわいい子供達が反抗期に

なって憎たらしくなっている事でしょう・・・

俺の脳みそ!!

増えろ!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/83-7a13daf7

トラックバック

コメント

[C215] No title

新しいのは慣れるまでがね~(〃´o`)=3 フゥ
あとはWindowsマシンを新しくすれば・・・(・-・*)ヌフフ♪

ボクもMAC欲しいッス!

[C216] >Tak@yuki先生

このMACが慣れた頃には
僕もG社長のように髪の毛が無い頃かも・・・

パソコンって新しくなるのが早すぎます・・・
  • 2009-10-13 21:03
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報