Entries

おたふく風邪!?

うちの食いしん坊将軍!次男坊だいちゃん!

どうやら おたふく風邪をもらってきたようです・・・

熱が39度近くでていたので病院に連れて行くと

先生「おたふく風邪ですね」との事

でも食いしん坊将軍だいちゃんは常におたふく風邪を

引いたようなホッペタをしてるのであまり分かりません・・・

ガリガリの僕の子供とは思えないデブチンです!

長男と3つ歳がはなれているので背の違いはありますが

体重はほぼ同じで着る物も同じサイズです!

僕達が「だいちゃんデブチンだもんねっ!?」と聞くと

だいちゃん「デブチンじゃないよ!」と反論!

まだ2才なのに自我はあるようです・・・


ちなみに向かって左がおたふく風邪のホッペタです!
両方ともおたふく風邪にしか見えません・・・
だいちゃん

ちなみに生まれてまだ数ヶ月の頃のだいちゃん(右)
この頃は全身がおたふく風邪を引いていたのか!?
と思うようなボンレスハムでした!
兄弟

おたふく風邪なので外ではまだ遊べませんが

家の中で元気に遊びまわっています!

もう少ししたら治ると思うので

また子供達と外で遊ぶことが今から楽しみです!


寒くなってきたのでみなさんも風邪には気をつけて下さい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/90-1a817b21

トラックバック

コメント

[C231] No title

ありゃりゃ・・・オタフク風邪ですか?
お大事にヽ(´∀`)9 ビシ!!

だいちゃんは体力あるから大丈夫!
食い過ぎるくらい食ってるから・・・

ボクも肥満児脱出目指して頑張ろ~っと

[C232] Tak@yuki先生

もうそろそろ治っているとは思いますが
今もオタフク風邪のような顔をしているので
治っているのか分かりません・・・

たまに柔道で汗を流して脱肥満児ですね!

  • 2009-11-16 20:43
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報