Entries

着々と・・・

自分で仕事を始めて3年と9ヶ月余り

今ももちろんお金に余裕はありませんが

始めた当初はもっとお金が無かったので

必要な物はほとんど中古品で揃えました

なので今年に入って着々と物が壊れていきます・・・

夏頃から調子が悪かった

FAX電話とプリンタがそろそろヤバイ感じに・・・

FAX電話はお徳用のインクフィルムを買っていますが

一枚FAXがくると余分に二枚分出ている・・・

プリンタも詰め替え用のインクを買っていますが

ヘッドクリーニングをいっぱいしないと

綺麗に印刷されないのでアッ言う間にインクが減っていく・・・

お徳用のはずなのに全然お徳じゃない!


12月は何かと出費の多い月とは思いましたが

奮発してついに新品の物に買え変えました!

今回は新品なので当分(10年)は使えるはずです!

こらからまだ壊れそうな物がいくつかあるので

ドンドン稼いで新品に取替えれるよう頑張ります!


でも一番壊れてかけているのは自分なのかも・・・


そろそろ新品の自分も探さなくちゃ!


近くのドンキ・ホー○で・・・
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/93-fd24b646

トラックバック

コメント

[C237] No title

どもです。
ご無沙汰してます!

いいですね。新しいファックスかぁ~
仕事道具も新しくなると、すごく嬉しいですよね。

ぼくもこないだトモダチに複合機をいただきました。
もちろん中古。紙が時々(というかよく)詰まります。

ご愛嬌ですね。
ピース
  • 2009-12-01 18:48
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C238] fatjayさん

お久しぶりです!
お元気ですか!?

やっぱり新しい物はいいですね!
でも使う方の自分がアナログなので
対応するのにかなりの時間がかかります・・・

いつもお忙しいとは思いますが
身体に気をつけてくださいね!



  • 2009-12-02 10:13
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C239] No title

今のモノはすぐ壊れる・・・(-""-;)ムム・・・

3~5年が買い換え時かな?

さてボクも稼がなきゃ・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

[C240] Tak@yuki先生

今のモノをできる限り長く使いたいです!
次に買え換える時には値段を気にしないで
買いたいものです・・・

お互いガンガン稼いでG社長に追いつきましょう!?
  • 2009-12-03 19:04
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報