Entries

ちひろ亭24号店!

僕のお客さんでもあり 高校の後輩でもある

常にテンションと向上心の高い上野君のお店ちひろ亭24号店に

いつもお世話になっている「さとう整骨院Tak@yuki先生」と行ってきました!

ちひろ亭は北海道・知床育ちのサチク赤豚を使用して

しょうが焼き、ブタ丼、焼きそばなどを

美味しく提供してくれるお店です!


メニューのネーミングも面白く
今回食べたものは「モチベーション上がりまくり生姜焼き定食」です!
しょうが焼き定食


店長の上野君はいつもこんな感じで元気にお出迎えしてくれます!
いつも明るい人柄でより一層美味しく楽しく食事ができます!
ちひろ亭


生姜焼きのほか「どんどん良くなる丼」や「超ポジティブ焼きそば」など

ネーミングも味も良いメニューがいっぱいあります!

テイクアウトもできるそうなのでお近くの方や

お近くをお通りの際は是非一度ご賞味下さい!


僕が一番オススメするメニューは!

本当にメニューにある今の自分に欠かせない!


気合!0円です!


  北海道・知床育ちサチク赤豚のお店「ちひろ亭24号店
  住所:札幌市豊平区平岸3条10丁目2-3
  TEL:011-824-2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://printmonkey.blog24.fc2.com/tb.php/97-240e472a

トラックバック

コメント

[C251] No title

お。

おお。

うーむ。
そうでしたか。

「ちひろ亭24号店」
M社長のお知り合いの方だったんですね。

実はボクもご紹介いただき、
こちらの店舗デザイン(天井をオレンジ他を黒とか)と
施工を担当させていただいたんです。

M社長とのつながりの強さ。
またsmall worldを感じますね!

ハイ・テンションの若い店長さん。
お元気そうでよかった。
今度食べに行きますね!
  • 2009-12-21 15:22
  • fatjay
  • URL
  • 編集

[C252] fatjayさん

お~ 本当ですか!?
ちひろ亭の店舗デザインを!!

fatjayさんが手がけてくれたお店が僕も知っている
人のお店で本当に嬉しく思います!

やる気のある店長ですので
今後ともご協力よろしくお願いします!
  • 2009-12-22 12:15
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C253] No title

100円払ってもいいから、もう少し気合いを減らして貰おうかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

また行きたいッスね!!

[C254] どうも!!

皆さんありがとうございます!!

店長の上野です。

気合は今日も十分です。

パンチのある料理を今開発中です。

ありがとうございます!!!
  • 2009-12-25 15:48
  • 店長
  • URL
  • 編集

[C255] Tak@yuki先生

気合割引100円&ライス大盛りを提案しましょう!
もちろんまた食べに行きましょう!!!
  • 2009-12-25 18:02
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

[C256] 店長上野くん

先日は美味しい生姜焼き&焼きソバ&気合
ありがとうございました!

気合でパンチのある美味しい料理を
期待してますよ!

お互い気合で頑張ろう!!!
  • 2009-12-25 18:09
  • MONKEY
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

プリントモンキー

Author:プリントモンキー
札幌市で生地のプリントを主に営業しているプリントモンキーです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

天気予報